Re: Meadow FAQ corrupted

おおむらです。

In message Re: Meadow FAQ corrupted
    <20011213xjc3d2f5p0r.kose@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
    on 2001/12/13, 小関 吉則 (KOSEKI Yoshinori) <kose@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:
> [...]
> 永野> > のようなページを IE で見ると文字化けします。原因は、
> 永野> >
> 永野> > : <BODY LANG="" BGCOLOR="#FFFFFF" TEXT="#000000" LINK="#0000FF" VLINK="#800080" ALINK="#FF0000">
> 永野> >
> 永野> > LANG="" のせいでしょうか?
>
> 永野> IE の 5 系列では化けないので気付きませんでした。小関さんは IE6 をお使
> 永野> いなのでしたよね。
>
> ええ、もちろん[1] IE6 です。

ちなみに、HP-UX 上の NN 4.7 でも文字化けしてました。

> でもそういう話を聞かないのでもしかしてボクだけ文字化けしてい
> るのかしら。

言われるまで気付かなかった。
Windows 上の NN 4.6 では確認してなかったので不明です。

> 永野> <BODY LANG=""> を ja で埋めてみました。どうですか?
>
> ばっちり直りました。ありがとうございます。

こっちでも直ってました。
# 最初キャッシュが読み込まれてたのでアセりましたが、
# reload することで読めるようになりました。

mailto:yutopia@xxxxxxxxxxxx (Yuh Ohmura)
Uri: http://www.t3.rim.or.jp/%7Eyutopia/