make-variable-buffer-local

make-variable-buffer-local() した変数の default-value を
setq-default 以外の方法で変更することはできるのでしょうか?

;; 何らかの副作用等で,意図せず変更してしまうとか。

私の環境で,通常の運用をしていると,何かのタイミングで
`fill-prefix' の default-value が, "" に変更されてしまい,それ
がどこで起っているのかを調べています。

--
鈴木圭一 / keiichi@xxxxxxxxx
PGP finger print (DH/DSS)