pdf-print.el

こばやしと申します。

elispの勉強を兼ねて、PS プリンターが無くても印刷が出来るよう
にした pdf-print.el を作成したのでご連絡いたします。

http://www.rr.iij4u.or.jp/~ytkoba/emacs/pdf-print.shtml

用意するもの:
 PDF ファイル作成ソフト
        Adobe Acrobat Distiller 又は ps2pdfなど

 PDF Viewer(印刷ソフト)
        Adobe Acrobat(| Reader)

ps-print.elで作成したPS ファイルから PDF を作成して印刷させ
ているだけの簡単なものです。

詳細は、pdf-print.el のコメント部分を見てください。

なにせ、はじめてのelispなので作法も判らずに、見苦しいところ
もあると思いますが、ご意見やご感想をお聞かせください。

--
KOBAYASHI Yasuhiro <kobayays@xxxxxxxxxxxxxx>