[MD:7564] twittering-mode

ども、長です。

稚拙ではありますが、twittering-modeについて引き継ぎ的に開発を多少行なっております。
コードリポジトリは以下になります。
Λrepos
 http://lambdarepos.svnrepository.com/share/trac.cgi/wiki
twittering-mode trunk
 http://lambdarepos.svnrepository.com/share/trac.cgi/browser/lang/elisp/twittering-mode/trunk

問題無いようでしたら、パッケージのアップデートを検討してみていただけますでしょうか?

# また逆にパッケージが 0.3-2となっているようですので、修正分などについて、
# よろしければ参考ページなどお教えていただければ幸いです。

以上です。